シンパじゃないから

推し

ならば 手弁当で

(今は そんなこと言わないはてなマーク

駆け付けるだろうけれど

 

舞台裏を垣間見たら、ね

 

あれほど待ち望んで渇望していた時には

閑古鳥

じゃなくて

シラケ鳥

 

とにかく うんともすんとも鳴かない

 

シラケたのは私自身か

 

この流れに身を置いていると

泥沼にハマる

 

大慌てで行く末を考え直すことにした よ

全て整えて 心機一転した後に

 

冬眠されていて寝坊したそうです💦

 

上京予定 を 大まかに📣アナウンス

リクエストを待っておられるそうです

 

きっと親衛隊のような方々は

首が伸び切っておられるんだろうなぁ

 

伸ばす首のないねこやは

サッサと次のフェーズに移動しちゃったもんね

 

今度からはペースを落として

2か月に1回のスパンで上京して

その後1か月インターバルを取って

また2か月に1回

という感じで組まれるみたいですね

 

確実に受講出来て 次にやることが明確で

先生の説明では 

「それが窮屈という人もいるけれど

そういうカリキュラムでやります。

それでもよければ どうぞいらしてください。」

でした

私は そういう見える形で学べることが大好きなので

どちらかというと嬉しいかもラブ

 

30分 移動時間が短いのと

お昼を挟む やや長めの時間を確保

お昼時間も 情報交換の場として考えると

学んでいる時間が増える

 

休みを前もって伝えれば

料金は発生しない

キャンセル料も無し

 

🎾でレギュラークラスに入る

それと 同じだから

むしろ 慣れた環境に身を置くことになる

遣りやすさがある

 

無言で潜伏 というのが 一番困る

習いたいけど どうするつもりなのか分からない

それだったら イライラするより

教室をやめて移る方が確実だと考えませんかねー

 

マネ男とサブ子の熱々カップルに

振り回されることももうないでしょうし

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

疚しいことはしていないけれど

何かね

いや~~~~な気分は残るよ

えーん泣