かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分が 姉妹 の 妹 だから
 
姉 と 自分 との関係で考えてみると
 
妹 なら どうかな
弟 なら どうかな
 
考えちゃうね
 
たぶん 姉 は 私を可愛がっていないから
 使いッ走りに使ったり
 気に入らないと意地悪したり
 
マネっこして 冷たくしたら 可哀想だなぁ
 
それか 長子と末子 は 仲良くて
真ん中 孤立
の 構図がある兄弟もあるからなぁ
 
本当に 仲良し兄弟姉妹 
親が上手に育てられたんだろうなぁ
 
我が家は いがみ合う構図 で育った気がするよ
 
 伯母と母 は 今でも仲良く交流している
 でも 性格の違いがあるので
 お互いがいない所で それぞれから ポロっとこぼされる
 言うたらあかんよ
 釘刺されるから 言わないけどね