一応編んでるの

横道それ子

時々迷子

編み始めは去年12月半ば

 

ここが1月11日だそうです

そこからまたいなくなって

2月9日、この辺に出現

 

2月21日こうなってたらしい

 

本日

リアルタイム

左袖

長さをどうするか

 

トップダウンで編みながら

せっかくのトップダウンなのに

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今初めて被って着てみた

 

リリアン構造の糸が

ブロッキングでどう変化するか

知りませんが

今、ジャスト好きなサイズです

 

🐖コバサンには

これくらいが心地良い

 

うん、来年着よう

 

意外と

思ってたより

好きな感じに編み上がるかも

 

発作的に

本能的に

糸とデザインと色合わせしてるので

出来上がりまで

どうなるか

わかりません

ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

実益関係ないと

何でも出来る