抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
人間界には 完全な平等 は 存在しない
 
知ってはいますが
 
鋼の🫀の持ち主が自己の利益のため
周囲を顧みないでいること
その結果 おとなしい🐏性格の人が
割を食うこと
 
そうなることがままある
 
それが嫌なんですよね
 
先日 懐かしのコーチのレッスンの後
ご挨拶して帰ろうと思ってたら
独り 延々としゃべる女性がいて
10分以上 話していたかなぁ
世間話で、よ
 コーチはレッスンの合間の時間で
 🚾や水分補給をしたり 忙しいんですよ
 
トールのレッスンでも 🍜マダムがこのタイプだった
  せんせぇ~~~と甘い声で呼びつけて
  自分の絵の手直しをさせるの
 
ひつじのアトリエでも 
アトリエ主幹と特別な関係にある生徒なのかサポーターなのか
その人に費やす時間が長めで 個人的な話もダラダラで
馴染みが薄い人には 時間配分も薄め
マネ(男)とサポーター(サブマネ)が
「パートナー」という言い方で紹介されていたけれど
何となく 狎れ合うというか ベタベタっとした
夜の蔀の向こう側を連想させる密着感 
あれはいただけなかった・・・ゲロー
 
最後に 私が講師役を務めることを求められた
例の「編み会」の作品の撮影では
もう 二人で お互いに作品を着せ合って
きゃぁきゃぁ ポージングをして
褒め合ってるのが いたたまれなかったよ
 
あれは 本当に こりゃダメだ
 
そう思いましたわ
 
 あ~~~脱出できて
 ほんま よかったわ~~~
 
  です