思うように動かない身体

大怪我をするとね

自分の身体が思うようにならないなんて

こんな腹立たしい事ってないんですよね

 

個人的な事なんですけど

私なんて

まだ 怪我の原因を作った

相手のこと 忘れてませんからね

 

倒れて傷みに呻いていても

ちょこっと心配した振りして

以降 顔を合わせても

その後大丈夫ですかの一言も言わなかったヤツ

強い実業団チームを持つ相方の元古巣

その競技で一戦級でなくなって🎾部に入ってきた人で

夫を見つけたらサッサと辞めたのよね

そんないい加減な🎾観を持つヤツに

🎾人生を狂わされたと思うと

腹立って仕方ないんですよ

 

いつも 私たちが持っていく差し入れには

群がるようにやって来るような人だったし

ムキームキームキームキームキー

 

おっと 私の話はおいといて・・・

 

杉田元選手の記事の所で

闘うマレー選手を例に出しましたが

 

ホント 嬉しい1勝ですね~

 

自分の怪我と向き合う大変さ

納得がいくまで

素晴らしい🎾人生を走り続けて欲しい