ステマではありませんよ~

時々 目についたものを

画像をお借りして 

あれこれ書いてますが

決して 広告ではありません

 

ただ

へぇ~~~~

びっくり

思って書いているだけですから

 

しかも

見に来られる人少ないので

広告の価値がはてなマークですからね

 

Instagramもかなりの率で

広告が出ますよね

 

なぁ~~~ん

と 直ぐに消したくなるものと

へぇ~~~~

つい

詳しくは・・・

見てしまうものと

 

どっちが 多いですか

 

書こうとしたブツは

高級ブランドが出した

まるで 空飛ぶ円盤型

 

なんだろ

 

📢だった

 

画像貼ろうかなぁ

最近 ブランドの画像は簡単にコピー出来ませんね

URLを辿るように導かれますね

凝視

 

欲しいのは画像だけなのよ

 

さすが ブランド物だけあって

高い

 

持ち物1個だけ超高級

豪華一点主義

ではないので

ご縁は一生ないけどね・・・

 

くったくたになったジーンズが大好きで

娘がハイハイから幼稚園期にかけて

膝のダメージが激しいジーンズを愛用していました

それは某人気ブランドの

愛用者が多い定番シリーズのものでした

熊本でも それを愛用していたら

超ビンボーさんだと思われたみたいで

すごく下に見られて 横柄な態度を取られることが多かった

 

失礼よね~~~~

ムキームキームキー