倫理観・価値観・常識

大学でもそろそろ見直されて来ている

ミスコン

昭和から後

女子アナさんの経歴に

ミス〇〇大学

というのが書かれていました

 

 

男子の皆さんにも

そういう経歴をプロフに出される人

いらっしゃいますよね

 

あの国民に喧嘩吹っ掛ける

記者会見後結婚して国外に行ってしまった

例のカップルに男性もそうでしたね

 

一番最近の話題では

ミス日本が未曾有の「空席」となったことかな

 

戸籍上はミスだけれど

不倫関係による事実婚状態

指摘を受けて辞退されたり

モデル事務所が契約解除したり

 

本人たちの意識はどうあれ

社会一般の常識では

やっぱり 他人の倫理観とは外れてる

そう見做されるんですね

 

誰にも迷惑掛けてないぞ

 

開き直る人もいるみたいですが

 

ミス日本の方がどうされようが

あまりにも身近でない事なので何とも思いませんが

近しい友人や知人 そして親族にいたら

そりゃ 穏やかな気分ではいられないのかも知れませんね

 

だいたいが 関係ないやん と言われると

開き直ってるとしか思えないのですよ

爆  笑

 

🚙ぶつけといて

「傷 小さいから 大丈夫やん 神経質やなぁ」

と言う人に似てますね