日本人選手も

随分 当たり負けしないように

メンタルもフィジカルも強くなってきている

 

 

しかし さすがにこんな蛮行には どうすりゃいいんでしょうね

 

 

画像はGetty Imagesから お借りしました

 

昨日のバーレーン戦 地上波での配信がなかったけれど

速報などで追っていると

富安選手へのラフプレーとか

スポーツしているのか戦争の代わりに暴力を混ぜているのか

 祖国のユニフォームは暴力塗れが誇りか

ラケット破壊したら罰金

遅延行為でもペナルティー

コートの中の人には敬意を

そういうスポーツをしている者にとっては

こんな 汚いやり口 よくやるわ

ムキームキームキー

民族性を疑うよね

 

先日も 🐒の真似した某アジアのサッカー選手の画像

また 引っ張り出されていましたね

 

愚行は世界を 時を超えて

駆け巡るんだよ~~~~

 

それを称えてくれるのは

同レベルの国民だけだからね

世界では 👆差される愚か者なんだよ

 

伊東純也選手の件

心配ですね