明日は我が身かも知れないと思いつつ

老🐦ウォッチング

老🐷ウォッチング

 

気付いたら やってたりします

 

本物の🐦や🐷では ありません

喩えです

 

年下の女性に

あれこれ老婆心(老爺心はてなマーク)で

あれこれ口出ししてくる人がいるんですが

これも一つの承認欲求かなぁ

 

世の中で ある一定の行動をとる人に

いろんな名前を付けて分類するようになったのは

いつの頃からだろうか

 

実際にどんな人かは分からないけれど

ネットの中に必ず常駐して

人が何か投稿するたびに

パトロールしているのか出て来て

アドバイスや感想を書いていく

大抵は 教えてやったった

そんな残り香を残していく

 

またやってるよ と思って見ている自分も

やっぱり 下手すると同類になりそう滝汗

 

近所のゴミ置き場で

ゴミ出し監視をする住人がいる話

 

実際に私は出遭ったことはないけれど

そうならないように気をつけよ…笑