思い起こせば

2017年5月

たぶん13日はてなマーク

それがスタートだったかな

 

怒涛のように

 

ねこやが得意とするところ

 

同じ年の9月には

スピニングパーティーに突入してたもんね

そして初原毛に塗れて

洗ったんだよね

 

確かその時に買ったのが

この画像の下の小さいセット

今はサイトが見られないはてなマーク

おやめになったのかなぁ

アルパカ🦙さんの毛を扱われていた

他にも白毛の正太郎ちゃん

袋入りも買ったのよね

6年前なのね

 

麻子さんの所で買った羊毛

みつおさん

れいじくん

彼らもお空の向こうに行っちゃった

ひつじクラブで動向を聞いたら

そうだった

 

麻子さんとも

このスタート時に出会わなかったら

今こうやって

朝からアルパカ🦙探しはしてないよね

 

来週1コマ予約して

アルパカ🦙さんとひつじ🐏さん

ミックスの双糸を学ぶ予定

材料は持ち込み可なので

荷物は多くなるけど家の隠し物、毛

消費出来るから良かった

照れ