このスポーツ選手の偉業を語りたい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

野球だったら
イチロー選手
悲劇の投手 沢村栄治
(沢村賞の元となった人ですよね)
 
野球は現在全く詳しくないので
 
やっぱり🎾
 
最年少の四大大会チャンピオン
(2022全米OP)
カルロス・アルカラス
Carlos Alcaraz
Tennis365
から画像をお借りしました
 
若いのに冷静で安定した組み立て
次世代の
というか
世界ランキング1位ですもんね
 
個人的には
今最も応援している選手は
キャスパー・ルード
 
ノルウェーから
TOP10の選手が出るなんて~
ジュニアの頃から気になっていた選手
今は3位ですね
ATPファイナルズ決勝は
ジョコビッチに敗れはしたけれど
昨年初出場でベスト4
今年2回目の出場で準優勝
すごいですよね
 
うちの白にゃんこ
彼のお名前からいただきましたラブ
 
日本の🎾の歴史を変えた人が
この間のイブに式を挙げたらしいです
途中まではとても応援していたんですよ
ですが
🎾関係者がいっぱい周りにいて
細かな情報をくれるものだから
🎾はすごくても知性が・・・
というのが彼の評判らしい
で、いろいろプライベートがゴタゴタして
結局今の状況ですよね
長くTOP10をはる選手の皆さんは
奥様も素晴らしいんです
 
少なくともプレーにマイナスになることはしない
 
これだけ10代から20過ぎの選手層が厚いと
たぶん戻って来られないから
あの女性との噂が出てからは 全く期待しなくなったウシシ