昨日から洗っている最後の🐑

最後と言っても 

我が家の汚🐑さまのラスト🐑の意味ねウインク

 

ニュージーランドからのコーモちゃん

どっかのテレビ局のキャラクターじゃないですよ

 

本家のアナンダさん(山梨)には

ちゃんとグリージー(汚🐑さま)のコーモちゃん

今も販売されています

もちろん同じ個体ではありませんよ きっと

個体が違うもの同士の毛を紡いだらダメ

ということはないので

気にしなきゃぁ別に再発注しても良いんですよ

 

それでも

コーモちゃんとは何者ぞはてなマーク

これが知りたかったのよ

お写真とかね

 

今朝もウロウロ探し回ったら

(勝手にお借りしています)

お願い

 

 

馬飼野牧場さん

(まかいのぼくじょう)

ネットでウロウロしているから

お名前は存じ上げていましたが

ブログまでは読んでおらず

今日偶然見つけました

 

🐑は人間にとって有益でありますように

品種改良を重ねて

それが今に至っているそうです

コーモちゃんは

メリノ種とコリデール種を掛けた種

 

メリノ種とコリデール種がたまたま居て

そこで生まれた子は確かにコーモになるかな・・・

偶然性もあるから

厳密に全く同じじゃないかも知れないけど

 

たぶん

コーモちゃんは こんな感じのお姿だと思う

ことにしました