カスタムブライスさん
 
某オクで 落札したお嬢さん
 
可愛いけどね
 
 
おつむの ネジなし
 
これは
説明無し
届いてから
指摘して
 
相手の人
 
すみません
気づきませんでした
 
この傷については
どうだったかしら?
 
アイチェンジの紐のチャームがない事は
説明されてた
 
ほんとだったら
見るよね?
 
譲って下さった方は
セカンドオーナーだそうで
 
その時は諭吉さん3枚でした
と だから許して?
ということかなびっくり
 
ネジなし
これはどんな場合でも
論外だと思うんだけど
 
言っても 面倒に巻き込まれるだけ
えーえーえーえーえーえーえームキーえー
 
 
密林さんで探しました
 
ネジとヘッドのセット
 
 ブライスさんが届いてすぐに発注したの
 でも 10日ばかりかかりました
 なぜならば 中国からやって来たからです飛行機
 
ネジだけ売っている国内のサイトは
送料や振り込み手数料が掛かり
結局トントンの金額になるから
 
無事 
頭 締まりました
 
出品者になった事はないけど
落札者の気持ちだけは分かるので
いろんな意味で 気をつけようキョロキョロ
 
デフォルトのブライスさんと
カスタムさんは 本当に違うのね照れ
 
そちらに👋を出さぬよう
ハマらぬよう
心を引き締めます