2020年の4月頃

あちこちのサイトで話題になった🧦の本

同じ買うならばにゃんこ先生のお店でねー

注文した 目のご褒美みたいな本

 

今まで海外パターンのショールなどは

Google先生のお助けで数点編んではいる

どんなに頑張ったって母語ではない言語で書かれたものを

見てすぐ理解して作業出来るか・・・

 

無理~~~(;^ω^)

 

見て楽しんで

もしかして頑張れたら

購入に踏み切った本

 

いつかこんな日がやってくるとは思ったよ

 

西村知子先生 訳

来月上旬に発売だそうですよ

 

たぶん52Weeks 全部の作品 編まないよねキョロキョロ

きっと・・・

どうする?

どうしよう?

欲しいでしょ?

欲しいよね?

 

でも それなりのお値段ですもんねにやり

 

両方のお値段で 素敵な毛糸がどっさり買えるか・・・

 

ウロウロ

森のくまさん🐻みたいに

考えちゃうね~おすましペガサス