台所に下りて 給湯スイッチの時計🕰を見たらAM 4:03だったゲッソリ

その直前

布団を頭から被って寝ていた私にも聞こえる


オェ


オェ




相方の
呻き声



あー叫び叫び叫び叫び叫び叫び



遅かった




寝惚け頭でも
理解しました



犯人


それ以降
ニンゲンからの冷たい視線に
やや媚びるように
でも、目が合うと
視線を泳がす

今、自分の睡眠不足は
取り返そうとしている
このじぃちゃん猫


夏毛布に
毛玉の塊を
明け方に
ゲロ〜って叫び叫び叫び叫び叫び叫び


相方が
床掃除に
毛布の予洗いに

私もちょこっと手伝う

フラフラになりながら
ベッド🛌に戻ったら


今度は
パン子ちゃんの
鳴き声責め猫


相方
隔離部屋に
明け方は冷えるから
上着を着込んで
宥めに行き

やっと
ウトウト
あと2時間は寝よう


地震目目目目


もう
なんて朝だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き