インスタのコメント投稿欄を見ていたら

今年の 東京スピニングパーティー は 無理そう!?

 

という コメントを見つけて

ホント、どうなるんだろうと

事務局の記事を探してみた

 

そうしたらね

びっくりびっくり

 

なんと

大阪うめだ

 阪急うめだ本店 

ここで 今年初の

大阪スピニングパーティーが

開催される予定だったんだ!!

 

 7月22日~27日の期間で

 

え、東京より 長いじゃ~~~ん

 

会期は 東京出店との兼ね合いで

この辺りになったのかしらねニコニコ

 

 

東京は 毎年金曜日は搬入だったり

一部WSだったりで

一般は土日のみ

そして 1日券だもんね

 (2日通し券はない)

 

九州からも参加があるから

遠いだろうなぁ

たくさんの機材や材料を

搬入するだけでも大ごとよね

 

毎年楽しみにしているイベントだから

開催されて欲しいんだけれど

 

本当に すごい3密だからね

 

その代わり

とても得るものが多いイベント

 

ここでしか会えない人もいらっしゃるから

 

でも 安全が一番よね・・・

 

スピニングパーティー

 紡ぎや織り

それに関わる手仕事(機械もあり)

お道具の祭典  かな