紙トチ掲載♪ | ネコヤド商店会

紙トチ掲載♪

ネコヤド大市でも人気の樹脂アクセサリーのimafさん と、ネコヤド商店会、テンヂンナガヤのアロマ・ミルフィオーレさん
トチナビの紙トチに  掲載されましたよ~

アロマ・ミルフィオーレさんではフェルト教室のほかにあみもの教室なども開催しています。

オーナーさんはもちろんアロマについてもたくさん知識を持っていますので、カラダの不調に合わせた精油の選び方など相談できますよクラッカー
(わんちゃんにはワンワンアロママッサージも)



また、imafさんは年に2回ほどパパラチアさん のギャラリーやアカリチョコレートさんで個展を開催。
ネットショップ での販売のほか
最近では宇都宮駅東にあるナチュラルな大人の洋服のセレクトショップのWEAR NOTE さんでのお取り扱いも始まりました。

センスの良いオーナーさん 、スタッフのみなさんがお洋服に合わせてアクセサリーを素敵にディスプレイニコニコ
どれも欲しくなっちゃいますよドキドキ




ネコヤド☆pinky