もう一回進路変更検討して頂けないでしょうか | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

台風台風

 

昨日まで火曜日水曜日で型がつくようなこと言ってなかったかい

 

ちょっとこの週末キャリーバックも新調したんだよ

 

チケットもこの週末発券してしまったんだよ

 

飛行機飛ばなかったら飛行機代と宿泊代は払い戻しになるけど

 

一番悲劇が飛行機飛んで羽田空港で足止め新横に行けないなんですけど

 

それだと全部パーだ

 

私の席はこのままだったらたぶん空席になると思う

 

本当は電子的にリセールで当日券に混ぜて売ってもらうという そういうシステムないのか

 

システムなんちゃら料これなら喜んで払うから

 

本当は出来るんでしょと声を大にして言いたい

 

見切れじゃない席なので空席勿体ないんだけど

 

今までも宮野さん関係で二度ほどギリギリで行けなくて泣いたことあるが

 

コロナ感染の拡大で泣く泣くと自分がインフルエンザに罹って動けなくなった時

 

しかしこれと比べて今回のチケット代が宮野の4倍の被害額なので

 

ちょっとキツイ

 

台風の予定が変更になるか

 

最悪でも飛行機が欠航になって遠征費の回収だけはお願いしたい

 

 

*今見てる天気予報

 

アメリカあたりの予想では近畿名古屋辺りでUターンとかいう

 

なんじゃこりゃな予想が出てるし