こんな時なので思い切ってダイブしてみた | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

9ヶ月漬け込んだ某界隈でのヴォルデモート様のドキュメンタリー

 

早速?見てみたよ Here we go!

 

 

敢えて見ずとも な内容 ヨイショヨイショ

 

関係者などのインタビューもなくドキュメンタリーというよりは

ぼっちショーでした

 

まさに信者へ授ける経典

 

こちら側はドン引き

 

あちら側は涙を流して拝みひざまずいたことでしょう

 

偶々見てしまった一般人は「あーそーなのー(棒)」最後まで見たかな?

 

 

遅れてごめんよ 宮野真守のプロの仕事確かに聞き届けたよ(号泣)

 

確かに確かにドラマティックにエキサイティングに正に正にプロの仕事だったよ(号泣)

 

お仕事に関してはファンクラブサイトやXで事前に告知してくれる宮野さん

 

このお仕事に関しては無かったような記憶なんだよね

 

たぶん指名でイレギュラーにねじ込んだ仕事だったのかな?と邪推したもんだ

 

宮野多忙なのに