billboard classica 宮野真守 Premium Symphanic Concer | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

『billboard classica 宮野真守 Premium Symphanic Concert 2024~AUTHENTICA~』

宮野真守初のフルオーケストラによる音楽Live

いつもダンサブルな曲調が多い宮野の歌がどうなるのか楽しみだった

クラシックということで皆着席で始まったライブ

途中休憩を挟み(宮野のライブでの休憩は初めてかもしれん)

終盤はいつものノリで立ち上がって(宮野が合図を出す)の流れ

宮野の41ちゃいwのお誕生日も皆で祝いいつも通り楽しかった

なんも文句ない疑問もない マモ最高!

*6月15日16日最終公演 京都コンサートホール 

 

以上が6/12記事軽く総評 後日に重く暑苦しくw

ネタバレになりそうで削除した部分を付け加えたものです

 

 

マモちゃんの誕生日を祝いたいのと「とかとかとか見る側Liveツアー」の関係で

6月8日東京ガーデンシアターに参戦したのですが

先週のラジスマにて京都公演はさすがのコンサートホールで

『音』がかなり違って(良い方向に)いたようでした

そうなんだよね これで東京にしようか京都にしようか悩んだんだけど

ツアー組んだので東京にしてしまったのだが

お陰で誕生日ケーキのクリームで大事な衣装を汚してしまったマモをみられて

レア感嬉しかったですww

 

音は比較対象が分からないので自分のとこだけ

アリーナ前方一桁列でサブセンってところで近過ぎ感はあったけど音は良かったよ

いつものライブだとこの位置は爆上がりで体力消耗ゾーンなんだけど

今回は着席でゆっくり噛みしめながら落ち着いて楽しめました

終盤はいつものようにスタンディングで楽しめたよ

 

ファンクラブ先行でチケットを販売しましたが

東京会場京都会場合わせてもファンクラブ員に対して座席数が足りなかったんじゃないかな?

それでファンクラブサイト内で限定の誕生日トーク配信やってくれたのかな?

お一人様一枚しか申し込めなかったので

マモライとしては初めて?の休憩時間ものすごく静かだった

突然の休憩の案内放送に戸惑いながら数人トイレ休憩で会場を出ていったけど

すぐに戻ってきたからトイレは全然混んでなかったんだろうね

私も行かなかったし

 

そうそう私はツアーTと今回おしゃれ目な黒カーディガンのグッズを事前販売で手に入れて

着こんでいったのですがその今回のライブの制服のような格好の方が少なくて

何となくオシャレしてきてない?って感じだったのですが

事前のラジスマでフルオーケストラコンサートなのでどんな格好で行けばよいのかという

お便りがあってそれに宮野さんが

「いい機会だからおしゃれしてくるのもいいんじゃない」みたいなこと言ったらしい

おい!ライブグッズ売らんでどうするよ

まっおばちゃんにとっては制服があると安心なのだが

いやオトナモードのワンピースでも着てきた方が今回は安心安全だったかも

 

そんな感じで横の思い出も尽きないのですが

今日(6/30)までだよ 

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2024-2025 ファンクラブ優先先行予約

私も何処に行こうか何日に行こうかまだ悩み中 早くしろー