Face To Face NHK WORLD-JAPAN | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

Daisuke Takahashi: Trailblazing an icy Horizon

 

25日に放送されたロバート・キャンベルさんの番組

高橋大輔さんのHPにお知らせが無かったのでXでの女神様たちの囁きで知りました

見方が分からないと諦めてましたが配信アーカイブがあるとのこと

これも女神様たち有難うございました

直接見ることもできますが折角なのでアプリ入れてandroid TVで見ました

 

インタビュー音声は日本語で字幕が英語

途中挟まれるナレーションは英語で日本語字幕はありませんが

英語難民でも今まで高橋さんのインタビューを追ってきている方は

その内容を頭に浮かべながら聞き取ることが出来ると思います

村元哉中さんとの新プログラムの練習の一部や氷艶に向けての練習

(出演者数名のインタビューも)

そして滑走屋の様子も見ることが出来ます

有料配信で見た滑走屋の映像の一部がまた見れるのは嬉しいです

キャンベルさんが落ち着いたトーンで丁寧にお話しするせいなのか

同じような内容のインタビューもかつてありましたが

今回は高橋さん自身も照れ込みのちゃかしっぽい答え方をしないで

落ち着いた雰囲気でのインタビューでした

配信アーカイブが来年の5月25日まであるので当分楽しめそうです

 

番組トップページのリンク張ると遭難しそうなのでこの辺りからで許して

(最近はマナー違反よりも時短優先なのか?直リンされること多くなってるよね)

Face To Face  NHK WORLD-JAPAN

 

*ロバート・キャンベルさんというと

近いところで他のアイスショーを見にいらしてましたが

前回のインタビューのお相手がそのショーに関わっていらっしゃったので

ご招待されていったのかな?

高橋さんのショーも見に来られるかな?熱心に練習風景をご覧になってしたしな

高橋さんのショーも観に行きましたとかSNS上げたら面倒な奴らが食いつきそうで

ホント面倒だよね