ほしいものリスト3 | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

劇場版の制作中止となった ユーリon icd!!!の2期

 

劇場版の主人公はたぶんヴィクトルだったと思うけど

アニメ2期では従来の主人公勝生勇利でお願いします

 

ロシア人のエテリコーチが世界中でコーチとして飛び回ってるので

ヴィクトルはコーチとしてなら行けると思う

 

そして製作委員会にはテレ朝・NHK・フジテレビが相乗りして欲しい!

 

勝生選手はグランプリシリーズのエントリーは

海外とNHK杯 そしてグランプリファイナル 年末の全日本 年明け四大陸 そして世界選手権

とシーズンフルに描いて欲しい

たぶん劇場版でひっかかった要因の一つに「オリンピック」というのがあったと思うので

その辺はぼかしてプレシーズンを描いて 劇場版で国別対抗戦

次のシーズン(オリンピックシーズン)が勝生選手のラストシーズンになるというような

俺たたエンドで良いと思う

もちろんISU全面協力をつけると尚よろし

 

ヴィクトルの演技シーンが必要なら過去のシーズンの回想という形で入れるとよい

 

中止になったのは劇場版

(世情を利用した中止で実は当初から脚本が纏まらなく先送りでアニメスタジオのスケジュールも

厳しくなったのではと思ってる)

 

スケオタ山本沙代監督のフィギュアスケートのコーチと選手のバディものを描きたかった

長年の構想を元に単独原案原作でどうですか?