松下ジョジョ配信千穐楽 | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

本日23時59分までで4月13日土曜日17時公演

ジョジョ松下優也さん ツェペリ男爵廣瀬友祐さん

配信最終日です

 

3時間超あるのでそろそろラストの開演楽しみましょう

 

ジョジョミュージカルのアンサンブルさん達すごいですよね

スーパーアンサンブルとか出演者のどなたか(うろですまない)おっしゃってましたが

身体能力が凄い

 

ジョジョミュ見た誰しもが一度はアステカの部族の開脚ダンスやってみたよね?え?

まっ不肖自分はどうしてもやってみたいに衝動に駆られて試してみた

足がつるかと思った がその前にあそこまで開かないし

やばい誰かに助けてもらわないとその場から中途半端な体制で動けなくなりそうだった

アンサンブルさんたちは奇麗に開脚して裸足で舞台で踏み鳴らしていて凄いよね

 

早く配信最終公演開きたいのでここまでで