スターズオンアイスとか 行列ができる相談所とか | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

日曜日に見たテレビのお話

 

先ずは 行列相談所

私服で頭の先からつま先まで新品のブランド品で固めている姿を拝見し

「友野一希君だったら手持ちの古着でドレスダウンさせて

力を抜いた自然にお洒落に着こなすんだろうな」といつもいつも思っていたことは

ここだけの内緒だよ

 

「古着に興味」 良いと思います

しかしあの田舎のヤンキーご用達のボンタン風紫のスウェットパンツ?

あれどうするの?可愛いの?

紫の着古し感たっぷりのトレーナーもお買い上げしていたよね

まさか上下それで合わせるとかないよね?

それ息子の着なくなったのを勿体ないって着るオカンファッションだよ

箪笥の肥やしにしないで是非こちらが脱帽するような

おしゃれ番長の着こなしに期待しかない

(黄色の襟の青いアウターって〇〇電気保安協会っぽくないかい?

やっぱり買い物の時間が短かったからやっちまった感じ?)

 

あーでもちょっと待て

私の偏見だけど古着って若い人のファッションと相性良いと思うんだよね

若い人が昔のラインの服を上手く着ると個性的なファッションに見えるんだけど

それなり年齢重ねた人が着ると若い頃流行ってた服まだ着てるの感がw

何だかんだで年齢関係なくご自分がテンション上がる服装が一倍良いと思おう!

可愛いだと?周り関係なく行けるとこまで行ってみやがれで頑張れ

小柄なお爺ちゃんになるとまた可愛い服が似合ってくるしw

もう一生可愛い服着てろや

 

しかし荒川静香&高橋大輔の組み合わせが一番安心して話が聞ける

高橋君の同じテンションでのはしゃぎっぷりでも

年下のWかなちゃんだとかなり年下の女の子と同レベルではしゃぐとか

聞いててなーんかどん引くことあるんだけど

年上の荒川さん相手だと本当に弟ポジで普通に見れるな

 

スターズオンアイス

なんか なんか

と思っていたらネイサン・チェンがいないと締まらないっぽいのか?リーダー不在?

それに加えて今年のレギュラーメンバーの衣装なんであんなに地味なの?

ネイサンの後マリニン選手なんだろうけど選手としての力量と

ショーを引っ張っていくショースケーターの才能は違うんだろうな

でも今度Gold on iceって彼の冠ショー?が開催されるそうですけど

ショースケーターとしては兎に角場数こなして成長していくしかないんだろうね

しかし早い段階でのメインスケーターとしての出場は

結果が出ないとこの先ショースケーターとしては回り道してしまうかもしれないね

彼にとって競技よりも難しい道になるのだろうか?成功を祈るとしか

今年私の眼にはSatoko Miyaharaが一番輝いていたな

 

そしてそして村元哉中さんコレオの坂本花織選手のEXナンバー

坂本さんの強いスケーティングが大人の女性の振付と相まってすごく伝わる演目でした

何故か坂本さんと二重写しに村元さんが滑っている姿も見える感じがしました

村元さんの魂が籠ってる作品なのかな

ジュニアには成長を促すちょっと背伸びさせた感じで

シニアには経験を踏まえた味が出るもので両方良い感じで

コレオグラファーとしてこれ以上ない良いスタートを切りましたね