2024春アニメ何見始めた? | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

4月の第一週が終わる頃

皆様におきましては「春アニメ何見ることにした?」

 

今期はヒット作の続編2期どころじゃなく3期とか5期とか

期待大で成功をお約束されている?作品がごまんと始まりました

そうこの私が殆どの作品に乗り遅れているという事実を突きつけられて

 

響けユーフォニアムはEテレにて劇場版が放映されてからの

ヒット作トンビするNHKがそのまま3期ーーー

なんですが1期は見たんですけど2期から見て無かったり

お兄様は妹が苦手で俗にいう3話切りした

などなど転スラも見て無いしな デートアライブも途中切った思ひ出

色々今更だなーで作品てんこ盛り

狼と香辛料 リメイクだって見ようかな 1話BSテレ東って終わってるけど

一話なら何処か無料で見れそうだから見れたら見ようかな

 

続編置いてきぼりの私がこの春見ようかなと思ってる新作

 

・狼と香辛料  ずっと気になってたけどリメイクされたので見る

・魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? ラブコメ見る

・アストロノオト 令和のめぞん一刻?ハチャメチャ度多そうだし杉田出るので見る

・WIND BREAKER 1話見たんだけど2話見て様子見

・怪異と乙女と神隠し ホラーっぽいの見る

・ただいま、おかえり 見るでしょ

・科学忍者隊ガッチャマン傑作選 ノスタルジー枠で見る

・忘却バッテリー 宮野 配信でしか見れないので忘れなければ見る

・刀剣乱舞 廻-虚伝燃ゆる本能寺- ゲームやってるので一応見る

 

*花野井くんと恋の病 1話見たけど花ざーさんだったんでみたんだけど撤退かな

 

最近は3作品くらいに絞っていたんだけど今期初見豊作なのか?

たぶん完走は3作品くらいに落ち着くと思ってる

5月から鬼滅の刃柱稽古編も始まるしね こちらは完走する