2期制作決定祈願 | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

葬送のフリーレンも残るところ後1話

確実にロスになる

 

本格的に秋アニメが始まる10月より少し早い9月末の

金曜ロードショー2時間スペシャルにて葬送のフリーレンは異例のスタートを切った

 

そしてうっかり放映時間忘れて乗り遅れた自分

人気の出たアニメはすぐに再放送される昨今なのでその時でいいやと思ってたのですが

すこぶる評判が良くてFODに加入した時に遅れて見始めました

 

1話から心捕まれてちょっとうるうる来てしまった

その後も取り留めのないエピソードでもうるっとくる

どうやら私の人生の冒険のクライマックスはもう過ぎ去っているような気がして

フリーレンの過去エピソードに心寄せてしまう

 

放送済みの分では2回半くらい周回して見てる(好きなエピソードは掻い摘んで見てる)

久しぶりにアニメの円盤買おうかなと思ったのですが

全巻揃えるとそこそこのお値段と思いつつ

アイスショー東京遠征一回お休みすれば余裕で買えるんだけどな

アニヲタ専業に戻ろうかな

それとも今買うと1巻4話ずつなんで保管に嵩張るからBOX待ちでもいいのかな?

サブスクもいいけど気に入ったものは現物で持ちたいという欲望

 

2期があると信じてアニメ待ちしようかコミック買おうかも悩み中

ちょいちょいネットでネタバレくらってるので潔く原作追うのもいいかな?