ジョジョとか 3,500円だと⁉ | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

帝国劇場にて開演されるミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険」

初日から3日間4公演 二日前の突然の中止に界隈騒然となりましたが

 

チケット代はもちろん 

交通費や宿泊代のキャンセル料も主催者側が持ってくれる

ようになってちょっとだけ溜飲が下がったかも?

でも公式で売ってるチケットは補助席含めて完売状態なので

振替で観劇できないのが辛いですね

 

まあこんな時に吹っ掛け転売チケットも出てますが

まだまだぼったくり価格で売れる転売サイトがあるというのが何とも

そして本当に行けなくなって誰かに定価以下で当日でも

譲れるようなシステムを作って欲しい

前日インフルエンザA型に罹りチケット無駄になったことがある

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁーっ ←意味が違うって

ローチケは抽選リセールしてますが枚数はごく僅かでしょね

 

「複雑な演出プランに対応するための確認作業が想定以上に必要」ってことらしいが

転売チケットにオーケストラピット位置の座席番号が出ていたので

生オケは無いという演出プランでOK? 

 

ところで帝劇が駄目なら北海道と兵庫があるさと

え?兵庫県立芸術文化センターC席3,500円ですと

まさかの大ホールで生演劇してるとき隣の小ホールでライビュ見る様なお値段

もう全日B席5,500円と共に完売なんですが

本当に見れる席なのだろうか謎なのですが今どきミュージカルデビューには

良心的なお値段だな 完売しちゃってるんだけど