2024 冬アニメ 何見始めた? | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

取り合えず録画予約してるやつ

 

・佐々木とピーちゃん

文鳥と杉田で視聴決定

 

・キングダム

一期からずっと見てる

 

・Fate/Zero

懐かしい作品 当時VHSで録画保存したがデッキが壊れたので供に・・

 

・銀河英雄伝説-Die Neue These-

宮野真守閣下 作画綺麗

 

・休日のわるものさん

何かもう一つ見よう

 

ところで銀河英雄伝説-Die Neue These-日テレアニメ枠のAnichUってことで

地上波で見れないのでTVerで視聴 録画保存できないよぉ(泣)

今さっき配信今日までだった~で慌てて視聴→

あれ?キルヒアイス生きてるよ??これ見たことあるやつ

うぉー勝手に5期始まったと今日まで思い込んでいた

ってことは、5期は日テレ地上波で放送日未定で決まってるだけ?

 

4期までは劇場公開からのテレビ版編集でファミリー劇場 NHKアニメ(エンディングNHKオリジナル曲)

民放放送からの後出しNHKが手を付けたから(進撃の巨人とか弱虫ペダルとかラブライブとか)

「やったー最後までNHKでアニメ見れるんだ~」と大喜びしていたのですが

日本テレビに新作5期流出したから最後までは作られない可能性が出てきたのだろうか?

悲しいんだけど NHKの方が作画安定で作ってくれそうなんだけど(受信料払ってるよ)

 

取り合えず当分の間 キルヒアイス生きてるよ!!!