寒の戻りに、味噌玉体験〜お花見 | 気まぐれ猫のワルツ

気まぐれ猫のワルツ

〜日常の一コマ〜
プラス
香りから始まる体調管理(๑•̀ㅂ•́)و✧
香りを知ることで自分を知ることに

今日は昨日までと違って風が冷たく寒い一日でした(。>﹏<。)

朝から倉敷のmimozaさんにお邪魔して、味噌玉作りにチャレンジしてきましたおねがい


みそまるとして、数年前に知ったんですが、とにかく見た目が可愛くってラブもう一度作りたい!って思ってたら、こちらでのイベントを発見✨完成品がこちら💕


どちらも、お湯に溶かすだけでお味噌汁が出来ちゃいます照れ
そして、味噌玉作る前にオーラ診断もしてもらいました🍀
おしゃべりが楽しくって内容忘れ気味ですが(笑)オーラはオレンジ色でした(*˘︶˘*).。.:*♡元気で明るい色で良かった💗そして守り神になるのかな?キツネさんがどうやらいてくれているみたい♬カワイイ、イラストも描いてもらいました(•ө•)♡



イベントを楽しんだ後は、お昼から家族でお花見🌸お花見と言っても桜はまだなので、菜の花畑と梅を眺めにおねがい




風が強くて凍えながら💦でしたが、キレイなお花を楽しんできましたウインク

明日からもまた1週間頑張ろうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡