嗅覚反応分析 | 気まぐれ猫のワルツ

気まぐれ猫のワルツ

〜日常の一コマ〜
プラス
香りから始まる体調管理(๑•̀ㅂ•́)و✧
香りを知ることで自分を知ることに

先日、嗅覚反応分析士の資格を取得しましたおねがい

まだまだ認知度は低いので、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです💗




因みに旧サードメディスンと言う名称でした。パンフレットは名称変更前です💦

ブレンドされたアロマオイルの香りを嗅いで、グラフ化します✎
香りは脳にダイレクトに届くので、身体や心からのメッセージを聴くことが出来ます(^^)
夏バテの原因だったり、ダイエットが上手くいかない理由だったり〜人間関係に活用とか妊活にも応用がききます!びっくり
まだまだ上手く伝えきれないところもあるかと思いますが、これから体験会、ワークショップをしていこうと模索中です💗
体験してみたいなニコニコって方は、気軽にお声がけして下さい🍀