Snow Manのライブ! | どうぶつ系行政書士かおるのブログ

どうぶつ系行政書士かおるのブログ

猫が好きすぎる行政書士のブログです。

お疲れ様です、里親募集型の保護猫カフェCafe Gattoを運営しています、

どうぶつ系行政書士の磨田薫ですニコ

ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
 
 

先週、なんと奇跡的に行けることになった

SnowManのライブおねがい

 
ライブ自体あまり行ったことがなくて、
CafeGattoをオープンする前、
2015年にPayPayドームであったミスチルに行って以来でした。
 
 
しかもジャニーズのライブは初めてでしたが、
とにかく楽しかったー😺👯
そして、かっこよかった~愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート目がハート目がハート
思っていた以上に楽しかったベル
 
席を当ててくれたWさんと
グッズを貸してくれたWさんのお友達、
ライブに行っている間に
猫たちの様子を見ててくれたスタッフにも感謝です。

目がハート目がハート目がハート目がハート
 
おかげで楽しめましたー。
ペンライトを振って約2時間ずっと立っていたので
腰が痛い・・・・泣き笑い今も続いています悲しいうぅぅ。
 
 
ファンを楽しませるパフォーマンス、
さすがプロのアイドルだなぁと
あとからしみじみ関心🤔
お隣の方は関西からきてましたが
それはもうキャーキャー言ってましたよ。
(私も言ってたらしいけど・・・・え?ほんとに??アセアセ
 
 
次回福岡に来るときも行きたいわ~真顔ラブラブ
 
 
保護猫カフェもサービス業だし、
たくさんのお客様に支えられて応援してもらって
成り立っています。
 
 
また来たい。応援したい。
そう思ってもらえるようなお店にしなきゃ。
 
今日でCafeGattoの営業は終わりました。
明日はとっても寒くなるそうですが
元旦からきてくださる皆さんが
気持ちよく過ごしてもらえるように
頑張って準備しなきゃ。
 
 今夜は、お昼間に差し入れいただいた
クリスマス限定タコスを頂きました☺️


食後はこれまた差し入れでいたたいたあまおう😚

ありがとうございます😚

これでもうひと踏ん張りしまーす!

メリークリスマス🎄✨



目がハート目がハート目がハート

 

sippo「その1」

 

sippo「その2」

ハルメクさんの記事
 
******************
 
 
Cafe GattoのPNH活動とは
ダイヤオレンジ飼い主さんの万が一の時に困らない対策を!
⇒ペットのための信託や遺言書のご相談は 行政書士かおる法務事務所 乙女のトキメキ
 
ダイヤオレンジ生きていても、一緒に暮らせない飼い主さんが増えています。
⇒遺言書だけではカバーできない「飼い主さんの万が一」に対応
一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の「ファミリーアニマルサポート制度キラキラ 
 
ダイヤオレンジ新しい家族を探している猫たちのお家⇒里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoあしあと