博多美人会!! | どうぶつ系行政書士かおるのブログ

どうぶつ系行政書士かおるのブログ

猫が好きすぎる行政書士のブログです。

こんばんは、どうぶつ系行政書士のかおるですニコ

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
 
キラキラクラウドファンディングに挑戦中!経過報告キラキラ
目標金額 6,000,000円を達成し、                                      ネクストゴール10,000,000円に挑戦中!                                 現在  6,483,680円 照れ                                        395人の方から御支援頂いています。                                         沢山の応援コメントや拡散も、本当にありがとうございます炎                  クラウドファンディングサイト CAMPIFEページへ

 

今日は午後から大名へ。

先月お知り合いのえみぃさんの

ラジオ番組に電話出演させていただき

(その時の様子はえみぃさんのブログより)

そのご縁で、またまた本日

ラジオ出演させていただいてきました。

 

今回はスタジオへ。

 

”博多美人会”という

理想の博多美人を目指す学べる大人女子会を運営されている

宮﨑美榮さん。

女性を輝かせるべくポジティブに活動されている素敵な方でした。

またまたYouTubeで見れますので

是非見てみてください。

いつも通りガハガハしゃべっております。

 

CafeGattoのこと

クラウドファンディングのこと

ペットの信託のことなど

お話しさせていただきました。

 

 

「博多美人会『ちょっとイイ感じ』は

毎週木曜15時から1時間で放送されているそうです。

 

 

そして打ち合わせが14時からあったのですが

その様子をそのままインスタライブにて放送しちゃうという

なんとも画期的な感じで。

その様子はこちら⤵から見れるかな??

https://www.instagram.com/tv/CK2_PiuJgV9/?igshid=1d69gd4eze938

 

 

久しぶりの大名は色々変わってましたー。

帰りに黒糖タピオカミルクを買ってみましたが

甘いっ!!

 

去年の秋までは、結構はまってたのに

もう受け付けないとは・・・おそるべし食の変化っ真顔

 

 

 

右矢印CafeGattoのYouTubeチャンネルもどんどん更新中。

 

 

Cafe Gatto なし組 小春 女の子

里親さん募集中☆彡⇒里親募集中の猫たち

 

ダイヤオレンジ飼い主さんの万が一の時に困らない対策を!

⇒ペットのための信託や遺言書のご相談は 行政書士かおる法務事務所 乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジ生きていても、一緒に暮らせない飼い主さんが増えています。

⇒遺言書だけではカバーできない「飼い主さんの万が一」に対応

一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の「ファミリーアニマルサポート制度キラキラ 

 

ダイヤオレンジ新しい家族を探している猫たちのお家

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoあしあと