去年も今年も | どうぶつ系行政書士かおるのブログ

どうぶつ系行政書士かおるのブログ

猫が好きすぎる行政書士のブログです。

お疲れ様です、どうぶつ系行政書士のかおるですもぐもぐ




ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
 
昨日はYouTubeライブ「にゃぱねっと」
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたベル
 
いやいや今回も盛り上がりましたねウインク
なので、ますます終わった後は放心状態になります (笑)
 
ぞくぞくと購入宣言メールを頂いていますので
昨夜は即お支払いいただいた方への発送業務と
メールのやり取りなどをしながら
今日になっていましたポーン
 
 
そして今日は午後診療の時間で、
猫たちの病院へ行く予定です。
 
あずきがね、最近ちょっと気になっていて。
あとはワクチン組を連れていきたいところです。
 
 
1年前のブログを読んでみたら
猫も人もダウンして臨時休業していたんですね汗
 
この時期は体調をほんと崩しやすいです。
年末に向けてのラストスパートをきりたいところですが、
今日も寒い~・・・ガーン
 
皆さんも風邪とコロナ、お気を付けくださいバイキンくんバイキンくんバイキンくん
 
 
 

→Cafe Gatto ネットショップ  今日まで3000円以上お買い上げで300円クーポン発行中音譜

クレジットカード対応!猫雑貨のネットショップ😺

 今年はカレンダーあまり売れていませんえーん

一冊から喜びますので、購入ボタンよろしくお願い🙏します✨

 

 

 

 

ご購入でCafe Gattoの猫たちの応援よろしくお願いします!

 

 

 

Cafe Gatto 新なし組 ミヤ 2009年生まれ 女の子

里親さん募集中☆彡⇒里親募集中の猫たち

 

ダイヤオレンジ飼い主さんの万が一の時に困らない対策を!

⇒ペットのための信託や遺言書のご相談は 行政書士かおる法務事務所 乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジ生きていても、一緒に暮らせない飼い主さんが増えています。

⇒遺言書だけではカバーできない「飼い主さんの万が一」に対応

一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の「ファミリーアニマルサポート制度キラキラ 

 

ダイヤオレンジ新しい家族を探している猫たちのお家

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoあしあと