古民家カフェの縁側 | どうぶつ系行政書士かおるのブログ

どうぶつ系行政書士かおるのブログ

猫が好きすぎる行政書士のブログです。

おはようございます、どうぶつ系行政書士のかおるですニコ


ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
 
昨日もいつものようにカフェで朝の猫たちのお世話をして
昼前からPC作業してました。
 
午後から頭痛がし始め、ちょっと休憩しようと
猫たちがいる縁側に横になったら
 
き、きもちいい・・・
 


昨日もいいお天気で日向ぼっこ日和。
猫たちがのび~っとしながら思い思いの
ブランケットやベッドで寝たり毛づくろいしあったり
そんな中に人間も入り込みました 照れ
 


平日の昼間ですが
カフェの周りは基本静かです。
庭の鳥のさえずりが聞こえるくらい。
 



もう最高宝石紫
 
最近はあまりみかけませんが、
営業中にも、縁側で横になって
猫たちにのられているお客さんの姿もあったり。
 
もう、かなり幸せだと思います。
日常の喧騒を忘れ。。。。とはこのことに違いない。苦笑
 
他のお客さんと被っていると
なかなか横になることも気が引けるかもしれませんが
もし、Cafe Gattoご利用中に
自分たちだけの時間があったとしたら
縁側で横になることはお勧めです。
 
さ、今日は体調が優れないクロちゃんの
病院を予約してます。

ぼちぼちと頑張りますよ~。
 
ネットショップ、新しくしましたので見てみてくださいね→Cafe Gatto ネットショップ

 

Cafe Gatto りんご組 おにたろー  男の子

里親さん募集中☆彡⇒里親募集中の猫たち

 

ダイヤオレンジ飼い主さんの万が一の時に困らない対策を!

⇒ペットのための信託や遺言書のご相談は 行政書士かおる法務事務所 乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジ生きていても、一緒に暮らせない飼い主さんが増えています。

⇒遺言書だけではカバーできない「飼い主さんの万が一」に対応

一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の「ファミリーアニマルサポート制度キラキラ 

 

ダイヤオレンジ新しい家族を探している猫たちのお家

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoあしあと