生後2週間 | どうぶつ系行政書士かおるのブログ

どうぶつ系行政書士かおるのブログ

猫が好きすぎる行政書士のブログです。

こんにちは、どうぶつ系行政書士の服部です黒猫

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
 
昨日突然、
また1匹Cafe Gattoに仲間が増えました。
 
詳細はCafe Gattoのブログに書いていますが
ほんとにもう、手一杯。
助けたくても非常に厳しい状況。
 
 
それでも、
片言の日本語で
汗だくで申し訳なさそうに、でも必死に
両手に抱えている子猫を
どうにか助けたいけど、
どうしたらいいかわからないという男の子。
 
ちょうど動物病院へでかけるところで
車を出すところだったので
きっと何かのご縁だと
自分に言い聞かせました。
 
 
 
この子はラッキーボーイです。
 
 
 
それにしても、
生後2週間の子ネコって
こんな感じなのね・・・。
よく寝ますが
起きて突然よたよた動いて
かなり大きな声でミィミィ鳴いたり
そうかと思ったらまた寝たり。
 
6時間ごとのミルク。
 
突然のお母さん仕事が増えました滝汗
大変ですね、これは~ガーン
 
 
昨日は午後から哺乳器を買いに
カフェの近くのホームセンターへ行き
近くのケーキ屋さんで初
桃のタルトをゲット流れ星流れ星流れ星
 
 

くりお店長も興味津々です。
 
 
毎年この時期に
いろんなお店の桃のタルトをチェックして
食べたりしてます。
今年1個目。
めちゃくちゃおいしかった照れ
 
 
これも、この子を引き受けて
哺乳器を買いに行ったからよねクラッカー
 
子猫は、「丹波くん」と名付けました。
 
丹波くん、これからよろしくねニコニコ
 

 

飼い主さん!もしもの時に備えた準備をしておきましょう

 

 

 

Cafe Gatto わかば組 ギン 推定2015年生まれ  女の子

里親さん募集中☆彡⇒里親募集中の猫たち

 

ダイヤオレンジ飼い主さんの万が一の時に困らない対策を!

⇒ペットのための信託や遺言書のご相談は 行政書士かおる法務事務所 乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジ生きていても、一緒に暮らせない飼い主さんが増えています。

⇒遺言書だけではカバーできない「飼い主さんの万が一」に対応

一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の「ファミリーアニマルサポート制度キラキラ 

 

ダイヤオレンジ新しい家族を探している猫たちのお家

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoあしあと