愛おしい存在 | どうぶつ系行政書士かおるのブログ

どうぶつ系行政書士かおるのブログ

猫が好きすぎる行政書士のブログです。

こんばんは、どうぶつ系行政書士の服部です三毛猫

 

 
ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
 
最近ますます猫たちが愛おしく
一緒にいる時間がかけがえのない時間だと
思うようになりました。
 
Cafe Gattoにも自宅にも
沢山の猫たちがいますが
皆に毎日1匹ずつ話しかけてます。
「今日何してた?」
「ここ寒くない?」
「このベッドどう?」
などなど(笑)
 
 

 
 
 
 
傍からみると変な人?とか
どうでもいい ニヤリ(笑)
 
自宅にいる子達とは
過ごす時間が少ないので
皆が集まっているリビングに
そのまま一緒に寝ることも増えました。
 
 
トイレをしたり、水を飲んだり、
キャットタワーでゴロゴロしていたり
そんな様子を近くに感じながら寝たい。
 
こんなにも愛おしい存在が
沢山いるなんてなんて幸せ者なんだろう。
 
みんな毎日幸せをありがとう照れ
 
 
明日はRKBの「今日感テレビ」の生中継。
Cafe Gattoよりお届けします。
15時くらいから7分間ほどだそうです。
見れる地域の方は是非、見て下さいね。
Cafe Gattoの猫雑貨を厳選して
私がご紹介する予定ですニコニコ

 

くリオ店長も登場するか?!

くりお店長のノンフィクション★バックストーリー

 
飼い主さん!もしもの時に備えた準備をしておきましょう

 

 

 

クレジットカード対応!猫雑貨のネットショップもやってますshokopon

→Cafe Gatto ネットショップ

Cafe Gattoオリジナル くりお店長のクリアファイル

ご購入でCafe Gattoの猫たちの応援よろしくお願いします!

 

 

Cafe Gatto りんご組 おにたろー 年齢不詳 男の子

里親さん募集中☆彡⇒里親募集中の猫たち

 

ダイヤオレンジ飼い主さんの万が一の時に困らない対策を!

⇒ペットのための信託や遺言書のご相談は 行政書士かおる法務事務所 乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジ生きていても、一緒に暮らせない飼い主さんが増えています。

⇒遺言書だけではカバーできない「飼い主さんの万が一」に対応

一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の「ファミリーアニマルサポート制度キラキラ 

 

ダイヤオレンジ新しい家族を探している猫たちのお家

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoあしあと