チコちゃん頑張れ、幸せになろうね | どうぶつ系行政書士かおるのブログ

どうぶつ系行政書士かおるのブログ

猫が好きすぎる行政書士のブログです。

おはようございます、どうぶつ系行政書士の服部です黒猫



ブログにお越しいただきありがとうございます。


行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

 

昨夜はCafe Gattoのわかば組、ちこちゃんのトライアル🚙

 

無事に、里親様宅へちこちゃんと一緒に行ってまいりました。

 

 

ちこちゃんは、

高齢の飼い主さんが入院されたことをきっかけに

親戚の方から相談があった子です。

2017年2月21日にGattoにやってきました。

 

はじめは威嚇されたこともありましたが、

徐々にスタッフに心を許してくれて、撫でられるのをとても喜び

コロコロ転がってくれたのを懐かしく思い出します。

 

里親さん宅は私と同世代のご夫婦。



ちこちゃんを娘としてしっかり愛情を注いでくれると思います。

 

新しい環境は最初は戸惑うかなと思いましたが

早速お部屋を探検して、興味津々。




さすが、ちこちゃんという感じでした。

トライアルは2週間を予定しています。

これからは愛情を独り占めできるから頑張ろうね。


 

 

一般社団法人ファミリーアニマル支援協会CM

 

飼い主さんのもしもに備えた準備は

なぜ必要?

なにがある??

動画にまとめてみました。

 

 

 

猫雑貨の購入で保護猫たちの支援に!

 

クレジットカード対応!猫雑貨のネットショップもやってますshokopon

→Cafe Gatto ネットショップ

 

→Cafe Gattoのオリジナルグッズもあります。

2020年Cafe Gattoカレンダーキラキラ↓

1冊からでも、ご購入よろしくお願いします!

 

 

ダイヤオレンジ病院やトリミングサロン、ドッグスクールなど

お客様に対するセミナーを開催するので講師できてほしい

ダイヤオレンジセミナーを聞きたい

 

など、セミナー講師のご依頼や、次回セミナー情報を知りたいという方は

是非こちらの➡「お問合せ」 よりご連絡ください星

 

 

Cafe Gatto なし組 メル 2019年4月生まれ  女の子

里親さん募集中☆彡⇒里親募集中の猫たち

 

 

ダイヤオレンジ飼い主さんの万が一の時に困らない対策を!

⇒ペットのための信託や遺言書のご相談は 行政書士かおる法務事務所 乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジ生きていても、一緒に暮らせない飼い主さんが増えています。

⇒遺言書だけではカバーできない「飼い主さんの万が一」に対応

一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の「ファミリーアニマルサポート制度キラキラ 

 

ダイヤオレンジ新しい家族を探している猫たちのお家

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoあしあと