春の筋肉祭りに参加します(*´꒳`*) | もみじ♪の二次元←→三次元生活

もみじ♪の二次元←→三次元生活

アラフィフもみじ♪が好きな漫画やアニメ、声優さん語りをするブログです。
たまに腐なお絵描きやお話書いたりします。

こんばんはウインク


本日は遊パチママさんのお誕生日ということで、恒例となっております筋肉祭りの日ですねキラキラ


まずは企画のイラスト。


遊パチママさんのドラケン。

相変わらずカッチョいいですおーっ!

このような素敵なイラストを前にしては、何を描いてもダメな気はしますが…

精一杯描きましたあせる


こちらです。


これは弱虫ペダルの巻島先輩ですウインク

ヒョロヒョロなんだけど独特な坂道の登り方をする方なんですよ〜アップ


私は筋肉の好きな部位が多分他の人とは違ってて、ふくらはぎが発達した方にとてもとても悶えますえーん

…ちょっと変態ぽいかもあせる


息子チキやが昔バレーをやってた時に、他校の名セッターのふくらはぎがめちゃくちゃ好みで、我が子にはないふくらはぎだったもので…

試合の度にその子(のふくらはぎ)を探したものです。

←うん、変態決定あせる


んで、巻島先輩を描いたのはいいけど、肝心のふくらはぎが見切れてしまったのでオマケみたいに横に描き足しましたDASH!

筋肉…祭りとはちょっとズレたかもですが、これが私の企画絵です。


こちらはhappy birthdayの文字入りバージョン。



改めて遊パチママさんお誕生日おめでとうございますキラキラ

いつも企画にお邪魔させていただけて、感謝しています。ありがとうございます。


遊パチママさんにとって素敵な一年になりますように…




さて、今回は予約記事にしております。

実は24日になるかならないかの時間に鹿児島に出かけてしまうので、コメントがあった場合にすぐにお返事できないかと思います。

申し訳ありません…



ご覧になった方、ありがとうございます。