おはようございます![]()
先日は遊パチママさんの企画に参加させていただいて、とても楽しかったです![]()
見ていただいた方、ありがとうございました。
参加された方の素晴らしいイラストに比べて、あまりにも自分の絵がお粗末で…
いや今更なんですけどね
もっと思った通りに描けたらなぁ…なんて思いました。
だからと言ってすぐには上手くならない。
練習あるのみなんですよね…
道は険しいぜ
最近描きたいと思えるものがなくて、萌え尽きたか⁈ってずっと思ってたんですが、ツルネを見てると描きたい欲がムクムクと湧いてきます
今回は静弥を描いてみました。
泣きぼくろがまたイイですね〜![]()
弓を引く時は眼鏡を外してるのもギャップというか、男っぽさがアップしてときめいてしまいます
今回8話では腐女子には堪らん回でしたな
主人公の湊と幼馴染みの静弥、それと弓道仲間の愁との三角関係⁈
いやマサさんも入れたら四角関係って感じになるんだろうか…
どのキャラも湊が好きすぎるように見えちゃうんだよなぁ〜![]()
特にこの並び、ヤバくないですか⁈
左から静弥、湊、愁。
湊と静弥は同じ高校の弓道部、愁だけ他校のライバル校の弓道部員です。
こちらは合同練習の帰りみたいな感じ。
湊の肩越しに愁を見つめる静弥。
うんうん、ねっとりした感情が見え隠れしますね〜![]()
堪らんのよ、悶えてしまうのよ‼︎
この微妙な距離感
ヤバすぎて叫んでしまった…
そして、アツアツのたこ焼きを頬張る静弥も見れて、私的に激アツでした
この回でマサさんの上半身があらわになったり、イロイロと悶えポイント多すぎて供給過多でしんどい…
今期ドラマばっかり見てますが、アニメもやっぱ良いよね![]()
ただ、先週文豪を撮り忘れて凹んでます
くっ…なんで撮り忘れたんだ私…


