楽しみがあれば乗り越えられる…よね⁈ | もみじ♪の二次元←→三次元生活

もみじ♪の二次元←→三次元生活

アラフィフもみじ♪が好きな漫画やアニメ、声優さん語りをするブログです。
たまに腐なお絵描きやお話書いたりします。

こんにちはウインク


ただいま車の点検にて店舗で終わるのを待ちつつブログを書いてます。


ここ数日急に寒くなりましたね…

朝庭に出ると霜柱がエグくてびっくりあせる

普段だと柔らかい土がカチコチに凍っててビビります。


仕事は相変わらず忙しく、他の部署も残業やら交代勤務だわでてんてこ舞いDASH!

ホントは今日も休日出勤してくれと言われましたが断りましたあせる

平日休まないように土日に予定を組んでくれと上司に言われたんだけど?土曜日も出ろとは何事だよDASH!

来週も予定あるよ。でも来週もどうせ出ろと言われるんでしょ。知りません。


せめて平日は残業して協力はしていますが、果たして終わるのだろうか…ダウン


不安だらけです。



まあそんな殺伐とした日々の中、なんと長野に見取り図が来るって言うじゃない‼︎

私はアニメもドラマも好きですが、お笑いも大好きにやり

見取り図の盛山さんが最近お気に入りで、テレビで見かける度に嬉しくて騒いでいます。




すいません、画像お借りしていますあせる


今日からチケットが販売されたので早速購入アップ

ちょうど仕事が落ち着く頃にこの舞台があるので、これを励みに頑張りますキラキラ



あと、またしてもラーメン開拓してきましたウインク



こちらは喜三郎ってお店の焦がし醤油ラーメンです🍜

見ての通りボリュームたっぷり‼︎

ニンニクが効いていてパンチがありましたウインク

麺がすごく太くて食べ応えがありましたよ〜アップ


こちらは前にも紹介したかもですが、長野県民のソウルフード(と言っても過言ではない)、テンホウの肉揚げラーメンです🍜

一見しつこいかな⁈と思ったけど、美味しくてペロリと食べられちゃう、定番メニューですウインク

何度も通ってしまうお気に入りのラーメン屋さんですウインク



まだ行ってみたいお店がたくさんあるので、また紹介できたらいいなって思いますウインク