生足。




あ、
ハムちゃん(ノア)のね。





お兄ちゃんは、はみ毛マンなんですが、自然のままでいいんです。
フローリングは滑り止め済みですから。
しかし彼女は、カウンターに登り滑ってコケたり、危なっかしいので、ムダ毛処理されてしまいました。
短毛さんみたいな足で可愛いでしょ。






今日は捨て猫ごっこしてるらしいです。
そんな顔してたら、思わず拾ってしまいますよ。
拾うとまた脱走して、基地に戻ります。
飽きないのね。











こっ、これは!
海苔が3倍ですって?
どんなですか?



解答は「何事もほどほどがいいにゃ」…っていう個人的な感想でした。
ああまた、凶悪な脂質。
明日はおせんべいにしとこ。




via 不良UC患者ねこうさぎの食卓
 Your own website,
Ameba Ownd