本日外来日。

今月も旦那が会社休んで、

病院へ連れて行ってくれました…。

なんかおばあちゃんな気分、

でも一人で外出は怖いよ。

電車の移動途中で、

何度もちっぱいしてるからね。

新宿まで車で。

今日は早くて1時間かからなかったー。

助かった。汗



血液検査、

今日の人は上手だったわ。

3人も人が変わることもあれば、

今日みたいに一発で済むことも。

良い日かも。


そう思いながら、

待ち時間は院内カフェで一服。




お腹すいてます…。

昨日から食べてません。

その甲斐有ってお腹は安定。

冷たい飲み物がしみわたるけど、

フフン、

出るものなんか何も無いのさっ!(どや




その後2時間半コース、

やっと呼ばれて1分で終了。

いつも通り、

ハイハイはいはい、

かわりないね?

ハイハイじゃあまた2ヶ月後。

速かった。




薬代がタダじゃなくなったから、

ためていたやつを、

貯金を切り崩すように飲む予定。

一日一食が多いから薬も余ってた。

当分無くならないぞ。

まだ薬は買わずに済むな。

一部負担になったけど、

難病扱いになった病気が増えたって。

今まで苦労したり負担に苦しんでいた人が救われるんだね。

それはそれで良かったと思う。

世の中大変な病気、

たくさん有る。

こういう事に税金使うなら悪くない。

感謝しています、

助成金ありがとうございます。



アサコール
シプロキサン
フェロベリン
ビオスリー


以上、

お疲れ私!

旦那感謝!

ちっぱいして涙目のお出かけにならずに済みましたニコニコ