を信じてしまうのですが、

数年前にご祈祷してもらった際に将来を霊視してもらいました。


今となっては、すべて当たっています。

ホルモンバランスが崩れることや流産のことまで。

ホルモンバランスが崩れることは、てっきり内膜症のことかと、安心しきっていた矢先、膠原病発症…

ああ…このことだったのか…


もっとむかしには、内膜症を発症する前、10代の頃から、違う人からもホルモンバランスが崩れることを指摘されていましたが、イマイチ意味がわからず…



警告を無視して夫とは結婚したのですが、
○○さんと結婚したら、とんでもないことになる、○○さんは、受け止めきれない、と霊視されました。

実際、膠原病のことを夫に話したら、すごく冷たい言葉をもらいました。

とんでもないこととは、

私の自殺願望のことでしょうか


心がボロボロです