{A2F6D6A3-63F0-4BBC-929D-4AE064CA898B}

おはようございますニコニコ

術後2日です。自由に動き回れるようになりました真顔

尿の管は、相変わらずですが、点滴を卒業し、尿と術後の痛み以外は、普段の生活と変わりません。昨日、術後はじめての食事をしてから貧血の症状はおさまり、劇的に回復しました爆笑

尿の管は、とても違和感があり、ソワソワします。チーン出血もあります。

就寝時は、頭を上げ傷口が痛まないような体勢で睡眠は、2時間位です。

手術初日より、はるかにマシですショボーン

膀胱を削っているので、他の人より自由になれるまで、もう少しかかりそうですニコ

腹腔鏡手術は、回復が本当にはやいですね。

ミニオンが大好きです。
術中に見た夢は、ミニオンでした笑い泣き