吐き気はなく、無事に麻酔からさめましたてへぺろ

肩をバシバシされた時に、ぶるぶる震えと共に、何で手術しているのか理解出来ず、パニックになりかけましたチーン

さっきまでミニオンと遊んでいたような…。

眠らないように必死に起きようとしながら、頭を動かさないように、吐き気がこないように必死でした。

一晩中、腰痛と闘っていました。

脚はポンプ、指には管、口には酸素マスク、尿の管、臍にも管、動けません…。


膀胱に飛んだ内膜症は、1年間服用したディナゲストの効果で、エコーにうつらないくらい小さくなっていたようで、当初予定していた、膀胱を切り取った理、尿管を移植したりなど、最悪な事態は避けられたようです。

膀胱鏡で削ったようです。


卵巣にあったチョコレートも、長期のディナゲストの効果で、かなり小さくなっていたようで、ほんの少し削るのみで大丈夫だったようです。
しかし、
長期のディナゲストにもかかわらず、深部には、ガッツリ内膜症があり、切り取ったやつが凄かったようです。
チーン


手術室に入る前の青ざめた顔、手術直後の酸素マスクの顔、切り取った病巣部分の写真ゲローチーンゲッソリなどを夫が

撮っていたようです…。

今は、切った部分の痛み、尿の管の違和感、があります。