No.222 IVVY | 『明るい未来へ』

『明るい未来へ』

日常や俳優さん、SixTONESの事を書くブログ♡


最近ね、IVVYってグループの曲よく聞いてるんだけど…

メンバーのTOSHIKIくん

俳優 立石俊樹くんとして知ったんだけど

テニミュの時に知って、その時に1回IVVY聴いてたんだよね笑

その時なんだと思うけど

「One love」
「First&Last」
「Unfair Love」

この3曲をダウンロードしてた!!

そして、最近なんだけど

「Freeze」
「ONE」

この2曲好きだからダウンロードした!


特になんだけど

YouTubeで「Freeze」のDance Practice Videoが上がってるじゃん、それみてFreezeめっちゃ好きになったんだよねー!!

TOSHIKIくんの声が好きだなって思って最初聴いてたんだけど、HIROTOくんとYU-TAくんの声も好きだなって思った!!


生で聴いてみたいなーって思ってたら…

昨日なんだけど

5大都市ツアーが開催決定とあって!!


福岡にIVVYが来るとなると観に行くしかないよなーって思いながら今日申し込みました笑

TOSHIKIくんが年内で卒業するみたいだから、IVVYとしての姿を見とかないと、なんか後悔しそうだなって思ったから、迷わずに申し込んじゃった笑


まだ当たるか分からないけど、楽しみなんだよね!!


祈っときます!!


んじゃうさぎ