ダイソー買い出し | 原状回復1年生日記

原状回復1年生日記

原状回復を行っている有限会社ファセオに4月から入社しました。新人の“
とも”です。勉強中の私ですが、原状回復についてや会社の事など1年生目線でブログに書いていきたいと思います。つたないブログですが、気長に見守って頂ければと思います。よろしくお願いします!

photo:01


今日は、社長と2人でダイソーに買い出しに行って来ました。

新しい社員寮に置く生活用品を買いに行ったのですが…

さすが、100均ショップのエキスパートなダイソーさん。

あるわあるわ、探していた生活用品は大体揃っちゃいました。

驚いたのはカーテンです。
180センチくらいあるカーテンも、ちゃんと(?)売ってました。
500円商品ですが、カーテンまであるんですねぇ(^∇^)


普段あまりダイソーに来ないという社長は「すごいなぁ~(;゜0゜)」と、びっくりしていました。

原状回復ドットコムのユニフォームを着ていた私は、おじいちゃんおばあちゃんに、「◯◯はどこですか?」と、聞かれました(笑)

一緒に探していると…

「覚えるの大変よねぇ(*^^*)」と、優しい眼差しを頂きました(笑)

あれっ?!
ダイソー1年生?!(笑)

なんやかんやで、買い物カゴは4つ!

計70点で… 一万円以下!!

さっすが、ダイソー!!

大人買いして、セレブ気分になりました(笑)


iPhoneからの投稿