防犯カメラ | 原状回復1年生日記

原状回復1年生日記

原状回復を行っている有限会社ファセオに4月から入社しました。新人の“
とも”です。勉強中の私ですが、原状回復についてや会社の事など1年生目線でブログに書いていきたいと思います。つたないブログですが、気長に見守って頂ければと思います。よろしくお願いします!

ただいま、奮闘しておりますあせるあせる


防犯カメラの設置の手続きにメラメラ



自動販売機を1台置くと、無料で防犯カメラを設置できるシステム合格があって、

まずは自分の会社から試してみよう~チョキ


と、いうことで、ただいま奮闘しておりますアップ



機械と、パソコンと、インターネットと・・

と、あらゆる現代機器に疎い私で無事手続きを終えられたら・・・


「簡単ですよ~クラッカー


って、宣伝しますね音譜


難しかったら、


「がんばったらできました~合格


って、宣伝します(笑)



でも、初期投資もコストもかからないで、自動販売機を

置けば防犯カメラがもらえるって、すごいお得ですよねぇ~音譜


お得大好きですラブラブ!



防犯カメラがあるっていうだけでも、ちょっと安心感がありますし☆




全然余談ですが。。


かの有名な夏のアイス、ガリガリくんひらめき電球


チョコチョコ味と梨味にはまっていたのですが、

セブンイレブンから姿を消してしまったのです~


あぁ~叫び


季節限定・・。


本当においしかったのに・・ 夏の終わりが意外なところからやってきました・・・汗