OUT of MUSIC と・・・な、夕食!!
こんばんは、やっと、本屋さんへ
取りに行って来ました。
発売してから、何日ですか?
って頃ですよね・・・
OUT of MUSIC です。
お題目が・・・「ツアー直前の
3人をキャッチ、その胸中・・・」
ってみたら、もうその記事が、
読みたくて、我慢出来なかった、
アークです。![]()
あ~やっぱり、ヘタクソだから、光って見えないですね。すいません!
GACKT 君までは、イイ紙の印刷なのですが・・・次のw-inds.から、紙質が、変わってしまい、うまく撮れなかったんです。
<自分がセクシーじゃないからこそ、自分なりに捉えたセクシーな男性像を、楽曲に投影しながら魅せていく>・・・ですって!きゃ~~!!
ここは、PVの撮影現場より・・・だそうです。
紙質悪・・・画像良くないです。
で、ここからが、記事です。読めますか?
ーーーー今の、「男の色気全開な姿」をね。とか
ーーーービィジュアル面にも、セクシーな男性像が、くっきり投影されていますから。などなど!
後、もっと後ろにも、ありました。ここは、白黒です。
さ~てっ!アークが、赤くなると信じて買ったトマト・・・はい!黄色いトマトです。
なので・・・もう、食べられるのです。ちょっと、カタイっと感じましたが、まぁ~お口に入れば、よしっです。
まぁまぁ、取れました。![]()
![]()
あと、近所の方に頂いた、きゅうり・・・・でかい!しかも、こんなに、沢山・・・今夜は、きゅうり祭??
今夜は、早く仕事から帰りましたので・・・夕飯を作ってます。
あ~、たまにはアークもお料理なぞ、致しますのよ・・・おほほほほほ・・・・(* ̄Oノ ̄*)
ってガラでもないんですが!!
黄色いトマトを使いました。いちよう・・・サラダですが、見えます?センスがない女性です。orz
豚のしょうが焼きを作ったのですが・・・コレに、のせます!
もやしとしめじを・・・乗っけました。味見・・・うん!食べられる
やった!![]()
そして、沢山、きゅうりを頂いたので・・・・冷汁を作りました。
最後は、やっぱりコレですなぁ~!えっ、ここで、ダメになる!あははは・・・・
コレが出来上がるまでの時間約1時間30分・・・おそっ!なんか、仕事より、疲れた気分・・・結局8:30頃帰ってきたのに・・・・ご飯を食べる時間は、10:00頃です。何やってんだか!ふぅ~ため息!
後、コレも一緒に買って来ました。「ROCK STAR」です。もう、12時を過ぎましたので、また記事をのせます。
それでは、おやすみなさいませ!



















