カープ | 三猫の気ままな日記

三猫の気ままな日記

うちの3匹の猫の写真、何気ない毎日を紹介します
たまに浜田麻里さん。風景写真など!

広島に越してきて10年余り

 



それまでは野球はたいして興味も無かったんですが

 

ここ数年のカープの異常な盛り上がりに 少しづつ惹かれていくようになってしまった(^_^;)




これまで付き合いでしか行かなかったマツダスタジアムにも

 

わざわざチケット買って行くようになったり

 

 



TVの野球中継があれば必死で応援しながら観たり 

 

確実にファンになってます(笑)






そして昨日ついに優勝しました!ルンルン




おめでとー爆笑




25年ぶりの優勝らしい!

その瞬間、車の中のテレビを観ながら一人で「やったー」っと叫んでました!!





実は昨日優勝が決まらなければ、今日東京ドームへ行くつもりでした(笑)



まぁ、チケットは無駄になったけどカープが無事に優勝したからォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ですわ!




広島カープ 優勝おめでとー٩(*´︶`*)۶